インフォメーション

2021-09-05 13:48:00

【フェイシャル美容鍼 初回所要時間約90分】

 

クレンジング、美容鍼、デコルテ部、フェイシャルのトリートメント

炭酸パックのセットメニュー

 

まずは、クレンジングでお肌の汚れを落とします。

そして、美容鍼。

 

美容鍼は、肌に鍼の刺激を与えることで、こわばった筋肉を緩め、シワやたるみを改善したり、

血行を促進したりします。

 

通常、化粧品は分子構造が大きいので、肌の真皮層まで有効成分を浸透させることは難しいのです。

 

でも、美容鍼は髪の毛よりも細い鍼を使って肌の真皮や筋肉まで、微細な傷を作ります。

そして、その傷を修復しようとして血液循環が改善され、その人自身の天然の美容成分

エラスチンやコラーゲンが生成され、肌の弾力を高め、正常な肌のターンオーバーを促します。

 

いわば、化粧品の成分が届かない、真皮層、筋肉の部分から肌力を上げていくのです。

 

キュアフラワーでは、美容鍼の効果を高めるために、頭部や膝下の部分にも施鍼します。

こうすることによって、上に引き上げる力が高まったり、その方の足りてない部分を補ったりします。

 

次は、フェイシャルです。

facialm.JPG

 

美容鍼の後にフェイシャルを行うことで、美容鍼の効果を向上させ、

化粧品の浸透を高めます。また、内出血のリスクも軽減させる効果もあります。

 

デコルテまで、しっかりとほぐして、お顔周りの老廃物も流していきますよ。

 

そして、炭酸パックです。

IMG_8034.jpg

 

泡がももこもこで気持ちよさそうですね^^

 

現在、キュアフラワーで使用しているのは、高濃度の炭酸パックです。

通常の炭酸パックの5~10倍の炭酸ガスを発生します。

 

それでいて、肌に優しく、特許成分のセルグライン配合により、抗シワ、美白効果も期待できます。

 

 

フェイシャル美容鍼のビフォーアフターの肌の違いはこんな感じです。

image4.jpeg

 

フェイスラインがスッキリとして、頬の位置、高くなりました。

肌のくすみがとれ、透明感がでました。

法令線が目立たなくなり、口角もあがりました。

 

拡大して並べてみました。

image0.jpeg

 

毛穴汚れがスッキリして、肌のトーンが明るくなっています。

 

 

施術後は、ホットタオル、化粧品などをご用意してあります。

必要に応じて化粧直しをして下さい。

 

フェイシャル美容鍼 8,000円

 初回所要時間 約90分

 

ご予約はこちら